SSブログ

通勤恋愛成功の法則<出水聡-サトシ-通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>の効果と恋愛レボリューション21/モーニング娘。(Cover)

どーもこんにちは^^


今日も通勤恋愛成功の法則<出水聡-サトシ-通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>レビュー特集中です(^^)
通勤恋愛成功の法則<出水聡-サトシ-通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

通勤恋愛成功の法則<出水聡-サトシ-通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>検証レビューはこちら
この教材は本物です!


出水聡/株式会社 KABUTO さんが世に放つ情報教材通勤恋愛成功の法則<出水聡-サトシ-通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

通勤恋愛成功の法則<出水聡-サトシ-通勤で見かける美女と恋愛を成功させるテクニック>検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


という事で今日の朝ごはんはたきたてのご飯と、かますと鳴門産のわかめのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



最速5分で完食、9時02分に自宅を「でっぱつ」です



自宅そばのファミリーマートに入店して、ウコンの力を購入しました(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、ルーチンワークであるポータルニュースをチェック。

今日のヘッドラインは?

↓↓

日本でいう“野鳥の会”のような存在、イギリスの有名な自然動物保護団体が「RSPB」である。... 自然がありのままの姿で保存されているイギリスでは、人々はその保護に大変熱心。“日本野鳥の会”のイギリス版ともいえる団体...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、ネタりかに帰属します。)



出た!

限りなく怪しいかも^^;



では本題、今日の仕事と言えば。。。

だんどりが上手くいけばメルマガに16時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。



なかなか大変だけど何にも問題無しです。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?全然関わって無い?

こりゃ失礼^^;



さーて今日の晩御飯は何しよ?

おでんかツバメの巣が食べたいな~



これも良いか?

↓↓

いわし削りぶし150g

いわし削りぶし150g




恐らく次の更新はどうしても明日になります^^;

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。